2018年 年賀状受付中!制作実績 採用ツールのご提案

新着情報

シゲログ【スタッフブログ】

2017-09-16 海鳴食堂。
本日のお昼はココ、「海鳴食堂」へ行って参りました〓姉妹店である平尾の「つけ麺海鳴」は大当たりでした〓お値段そのままで麺の量を選べる〓これは非常に有り難いです〓まずは『黄金の鶏白湯つけ麺』をオーダーしてみてください!つるっとご馳走様まで一瞬の出来事です〓本日はこちらをオーダー〓ラーメンジェノベ+とんかつの定食です〓これは新発見!この手があったか!という衝撃の旨さでした〓とんこつでありながらジェノベー...  続きを読む 
日付:2017-09-16 14:42
  シゲログ 
2017-09-04 ラスカルにおける黄色と黒の比率について
こんにちわ。重松印刷でWEB全般を担当しておりますY井と申します。今回の研究テーマは「ラスカルにおける黄色と黒の比率について」です。我らがラスカル黄色い部分だけ~15325バイト黒色だけ~10704バイト黒:黄色=1:1.4317※上記画像では違いが確認しやすい様に、枠線や口元の赤などを残しております。実際は完全に黄色と黒色にて算出しています。そうです!黄色は約1.4倍あるのです。もちろん画像の角度、ポーズによりますが、いろい...  続きを読む 
日付:2017-09-04 00:00
  シゲログ 
2017-08-28 清水ふれあいまつり
清水ふれあい祭りに今年も行ってきました!ダンス教室に通ってる子どものダンス発表会もあるので毎年足を運んでいるのですが年々お店が増え、来る人が増え、どんどん活気にあふれてきますね〓障がい者の方との交流や、多くの出店、手話体験、おばけやしきもあってダンス発表会が終わった後もしばらく楽しんでいました。子どもは自分の名前とあいさつを手話で話せるようになりました〓ダンスは今年で卒業なのですが、また来年も足...  続きを読む 
日付:2017-08-28 13:07
  シゲログ 
2017-08-23 プチラッキー
先日、たまたま某タクシー会社さんに1台しかないという山笠ラッピングタクシーに乗りました。〓〓2016年7月から運行されているそうで、子供と女性に人気だそうです。〓乗ってる時少し照れくさかったですが〓乗車した人限定のステッカーもいただき、些細なことですが、すごく嬉しかったです。〓おかげで少しの間、楽しい気分で過ごすことができました。〓▲限定ステッカー福岡市 南区 印刷〝も〟できる印刷会社重松印刷あ、ホームペー...  続きを読む 
日付:2017-08-23 16:07
  シゲログ 
2017-08-10 お盆に映画はいかがでしょうか☆彡パイレーツオブカリビアン✫
このシリーズが好きで楽しみにしていた〓【パイレーツ・ オブ・カリビアン/最後の海賊】〓今回は4Dで観れます〓動きがすごかったです〓映画の中にいるようでした〓少々、ネタばれなので、OKの方は続きをどうぞ(笑)オーランドプルームが、帰って来ました〓キーラも〓ラストでやっと、逢えた二人〓良かった~〓バルボッサが、いい役してました〓泣けます〓気になる方は、映画館へ(笑)そして、ポールマッカートニーも、チラっと出...  続きを読む 
日付:2017-08-10 15:35
  シゲログ 

シゲログ【フォト】

海鳴食堂。
海鳴食堂。
本日のお昼はココ、「海鳴食堂」へ行って参りました〓姉妹店である平尾の「つけ麺海鳴」は大当たりでした〓お値段そのままで麺の量を選べる〓これは非常に有り難いです〓まずは『黄金の鶏白湯つけ麺』をオーダーしてみてください!つるっとご馳走様まで一瞬の出来事です〓本日はこちらをオーダー〓ラーメンジェノベ+とんかつの定食です〓これは新発見!この手があったか!という衝撃の旨さでした〓とんこつでありながらジェノベー...  続きを読む 
日付:2017-09-16 14:42
  シゲログ 
ラスカルに
ラスカルに
こんにちわ。重松印刷でWEB全般を担当しておりますY井と申します。今回の研究テーマは「ラスカルにおける黄色と黒の比率について」です。我らがラスカル黄色い部分だけ~15325バイト黒色だけ~10704バイト黒:黄色=1:1.4317※上記画像では違いが確認しやすい様に、枠線や口元の赤などを残しております。実際は完全に黄色と黒色にて算出しています。そうです!黄色は約1.4倍あるのです。もちろん画像の角度、ポーズによりますが、いろい...  続きを読む 
日付:2017-09-04 00:00
  シゲログ 
清水ふれあ
清水ふれあ
清水ふれあい祭りに今年も行ってきました!ダンス教室に通ってる子どものダンス発表会もあるので毎年足を運んでいるのですが年々お店が増え、来る人が増え、どんどん活気にあふれてきますね〓障がい者の方との交流や、多くの出店、手話体験、おばけやしきもあってダンス発表会が終わった後もしばらく楽しんでいました。子どもは自分の名前とあいさつを手話で話せるようになりました〓ダンスは今年で卒業なのですが、また来年も足...  続きを読む 
日付:2017-08-28 13:07
  シゲログ 
プチラッキ
プチラッキ
先日、たまたま某タクシー会社さんに1台しかないという山笠ラッピングタクシーに乗りました。〓〓2016年7月から運行されているそうで、子供と女性に人気だそうです。〓乗ってる時少し照れくさかったですが〓乗車した人限定のステッカーもいただき、些細なことですが、すごく嬉しかったです。〓おかげで少しの間、楽しい気分で過ごすことができました。〓▲限定ステッカー福岡市 南区 印刷〝も〟できる印刷会社重松印刷あ、ホームペー...  続きを読む 
日付:2017-08-23 16:07
  シゲログ 
お盆に映画
お盆に映画
このシリーズが好きで楽しみにしていた〓【パイレーツ・ オブ・カリビアン/最後の海賊】〓今回は4Dで観れます〓動きがすごかったです〓映画の中にいるようでした〓少々、ネタばれなので、OKの方は続きをどうぞ(笑)オーランドプルームが、帰って来ました〓キーラも〓ラストでやっと、逢えた二人〓良かった~〓バルボッサが、いい役してました〓泣けます〓気になる方は、映画館へ(笑)そして、ポールマッカートニーも、チラっと出...  続きを読む 
日付:2017-08-10 15:35
  シゲログ 
つけ麺!
つけ麺!
最近、つけ麺にハマっています〓先日は那珂川町にある『つけ麺 たつ介』さんへ行って参りました〓〓この般若の看板も気になっていました〓福岡ラーメンWalker新店部門で1位に輝いた話題のお店なんです〓数量限定の明太つけ麺というのもありましたが、初回なのでまずはスタンダードなつけ麺をオーダー〓ランチタイムでしたので『ランチセットA 』をカスタマイズ〓+50円で、おにぎりボールとから揚げが2つがついてきます〓これは...  続きを読む 
日付:2017-08-05 17:16
  シゲログ 
トウモロコ
トウモロコ
週末はツイッターで話題になっていたトウモロコシの唐揚げを作ってみました〓トウモロコシ1本を3等分に切って、その三等分をさらに縦十字に切る。〓トウモロコシに片栗粉をまぶして、170℃の油で揚げる。〓醤油・バター・砂糖を電子レンジに入れて混ぜたものを揚げたトウモロコシにかけて完成〓醤油・バター・砂糖の割合がよくわからず味見を繰り返しつつイメージは屋台の焼トウモロコシのタレ?でしょうかタレをかけて10分くらい置...  続きを読む 
日付:2017-07-18 09:51
  シゲログ 
ネットショ
ネットショ
はじめまして〜。重松印刷でWEB全般を担当しております吉Iと申します。今日び、松居一代がゴチャゴチャなっておりますが、あれもYouTubeをつかったWEB戦略でしょうか?注目度は高いですねぇ。今回はネットショップについての基本的な考え方です。さて、ネットショップの売上公式は一般的に下記の公式だと言われております。(ネットショップの売上公式)ネットショップの売上=訪問数×コンバージョン率× 客単価それぞれが意味するとこ...  続きを読む 
日付:2017-07-14 16:43
  シゲログ